うらら ムーミー久々しゅっきん~
おはよぉーございます!! 1週間ぶりくらいに出勤したよー 最近流行ってる風邪にかかってたー 最近ついてないなーと思ってたけど 今日は台風で大学お休みで嬉しい♥️ 課題はまだまだたくさんなんで 限界大学生もがんばります!! めっちゃ忘れてたけど髪染めた!金髪以外ひさびさ😊😊
りる ムーミー出勤!!
お疲れ様!!むーみーのりるです💗 明日18時からラストまで出勤してます!! 待ってます^_^
あおい ムーミーよくわかってないけど㊗️初ブログ!笑
やっとブログはじめましたー! 何書けばいいのかわからないけど、今日は初めての同伴でした😆✨ 台風だったけど会えて良かったよー!✨
もあ ムーミーしゅっきん!
もあです! 台風どこ行ったのー!! 本日オーラスいます! 以前サプライズで頂きました!!
あやか ムーミーこんばんは🌙
やっほー!あやかだよ! 大雨で朝から電車遅れて憂鬱だったね😞 でも夜には収まってよかった(T-T) あやかは朝からめっちゃ嫌なことがあって夜も落ち込み気味だったけど、お客さんが笑わせてくれて嬉しかった めっちゃ仲良くて嫌なことを笑い飛ばしてくれるお客さんって貴重だよね✨ これからもっと色んなお客さんと仲良くなっていけたらいいな、、 大体3時間くらいしかいないけど全力で楽しませるよ💖会いに来てね、、ぜひ🥰
ゆの ムーミーたぶん8日目!!!!
台風あさやばすぎてびっくりしましたゆのちゃんです 今日はみじかめ出勤した!! かみのけ変えてから、メイクしっくり来ないから明日のおやすみで研究しまくります❤️🔥 また金曜日!レベルアップして出勤するぞ!!!!
まお ムーミーこんばんは~!!
こんばんは!! ムーミーのまおですっ!! 今日もオーラスいまーーーす!!!🌟 台風でたいへんだったけど お店ぴまなので きてくーださいっ!🌟 これ運動会のやつ〜!
ゆりか ムーミー台風でも出勤🈂️
こんばんは〜!!ゆりかです🎀💜 みんな台風🌀の影響だいじょーぶだった? 雨風強かったよね!?!! 今日も出勤だけど、外出る時曇りだったからギリ耐え❗️ 天候悪いかもだけどちょっとの間でも会いに来てくれると嬉しいな>⩊< 待ってるよ~❤︎
みな ムーミー台風だね、
こんばんは‼️💖 今日も元気に出勤ですඉ́ ̫ ඉ̀💧 台風で風強いけど会いに来てくれるとうれしーな、!( ᴗ ̫ ᴗ ) 今日は珍しく編み込みしてます|*・ω・)チラッ
みうな ムーミー台風吹き飛ばしたい🙀
こんばんは! 今日台風酷かったね😭 私雨がほんとに嫌いで台風吹き飛ばしたい気持ちだった😭 これから梅雨とか本当に辛い( ꒪⌓꒪) 頑張ろうね🥲 写真はお友達に髪可愛くしてもらった時の💘
かこ ムーミー✧0603✧
こんばんは🌕 神田mu-miiの かこです👶🏻 6月入っていきなり台風は災難すぎる🌀🥲 足元悪いけど来てくれると嬉しいです✨😭 昨日お腹空いて 家に鶏肉🍖しかなかったから ヤンニョムチキン作りました❤️ 自炊に挑戦する6月🐱💙 趣味を増やそう2026の目標達成できそう🎀 今日も沢山飲ませてください〜!🍻 待ってます🩵
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0603☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月3日(水) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤26名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ ALLTIME場内指名無料DAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ もあ ムーミー まお ムーミー さやか ムーミー らら ムーミー ゆあ ムーミー みな ムーミー うらら ムーミー あやか ムーミー しほ ムーミー みっこ ムーミー ももあ ムーミー ましろ ムーミー みうな ムーミー あおい ムーミー ゆりか ムーミー りる ムーミー ひまり ムーミー ゆの ムーミー みづき ムーミー あみ ムーミー かこ ムーミー ことね ムーミー mu-miiスタッフ あらまき ムーミー 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
いろは ムーミーどろん‼️
こんばんは🌛 神田mu-miiいろはです💓💞 今日も今日とて 1日お疲れ様でした〜💝 そして雨☔️のなか ご来店ありがとうございました💖 出勤する時は雨降ってなかったけど 帰りはガッツリ降ってますね〜☔️ でも 久しぶりの雨🌧で ちょっとワクワクもあるんだよね💓 雨の匂い🫧嫌いじゃないよ^_-☆ ちなみに 明日は普通に学校ありそうです😭 せめてリモート💻❣️ 次回出勤は〜 6/4(木)18:00-23:00 神田で待ってるよん💓💞 いー😬でした❣️
ゆの ムーミーなんにちめ???
なんにちめか分かんないけど連勤がんばってるゆのちゃんです! かみのけ!かわった!金髪なくなった! 今日から清楚ないい女めざしてがんばってました!💎 あしたで!連勤!おわる!よ!!! 台風らしいけどきをつけてきてね! 18:00-21:00がんばりま!!❤️🔥
じゅな ムーミーこんばんはー!
こんばんは✨ しゅっきんしてるのに、 全然ブログ書けてなくてごめんなさい🥲 今日はちゃんと書こうと思って!! 書いてましゅ🎼 熱いし、寒いし、 なんか台風くるしー!🌀 昨日から6月に入って変な気候ですよね笑 会える日も少ないので!! 日々いろいろなお客様と関わる時間を、 大切にしていきたいなーと思います🍀 今日はそんな台風が来そうな中、 来てくださるお客様は少ないと思いますが!! じゅなは20時過ぎから! います!! 雨降ってる中厳しいと思いますが!待ってます!💖 ではまたー⭐︎ みんなで撮ったー!!!
いろは ムーミー6月初出勤~🩵🪄🎶
おはようございます☀️ 神田mu-mii店いろはです💓💞 台風🌀ちょっと怖いな って思いながら 今日も元気に✊🏻❤️🔥 出勤中‼️ ねー台風🌀早くない⁉️ 明日 学校休みになるかなぁ、、 6月頭の台風なんて 聞いたことないよ🙃 今日は全然大丈夫そうだから☺️ 6/2(火)18:00-23:00 神田で待ってるよ〜🥺 最後まで読んでくれてありがとう💓💞 今日は水色🩵の文字にしてみました🫶🏻️😖💓 いー😬でした‼️
ゆあ ムーミー6月はなんと…!!
ゆあでーす!おはよう😪 昨日から6月とつにゅう!これから雨多くなるのかな… じめじめは大の!きらいです🙂↔️ だけど6月はゆあの…お誕生日があるの!だから6月嫌いではないです笑 お店で6月の後半のどこかでバースデーする予定…?なので! ぜひ!おめでとうって言いに来てくれたら嬉しい💕💕 今月もがんばりましょうねー(≧▽≦)
まお ムーミーわーい!!
こんばんは!! 退勤しました! まおです!! 今日閉店前に 会いにきてくれて、、、 一緒にシャンパン飲んでくれたお兄さん!🌟 ありがとうー!! 卒業が近いので、、、 たくさん 大好きなムーミーで思い出残したいな✊🏻✊🏻 今日も最高な1日でしたっ!🌟
みかり ムーミー♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ
more
あむ ムーミー🤍退🤍勤🤍
退勤しました!!! 今日はお客さんの入りも少なく、寂しく1人で過ごすのかなー、、、、って思ってました、、、 でも会いに来てくださったお兄様方!! ほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭😭 サプライズで来てくださった仲良しの方!! 今日来てくださると思ってなかったのでほんとに嬉しかったです😭😭😭 お店出勤した途端ボーイの方に来てくれてるよ!って言われて嬉しすぎてボーイの方のぴょんぴょんしてしまいました笑笑次の予定も楽しみですね! 8時ごろ来てくださった方!パスタありがとうございました🙏🙏🙏🙏お腹超空いててずっと今日何食べようって考えてたので嬉しかった!!!私パスタとかイタリアンも大好きなので美味しかったです〜〜😭😭😭 今日もありがとうございました!! 幸せな夜を過ごせました♪♪
さくら ムーミーチャッピー診断!!
最近わたしチャッピー先生に頼った人生送ってるんですが、 そんなうちが今ハマってるのはチャッピーに診断してもらうことー!! 何を診断してもらうかとゆうと、 自分の写真を送って、動物にたとえたらなにー?? とか聞いて教えてもらってます🤍 ちなみにうちは子犬でした🐶🤍 今日と明日います🤍 待ってるねー🤍
はる ムーミー今日も今日とて⭐️
皆様こんにちはこんばんは!はるです🎀 今日はメチャメチャ忙しめで、メイクがいつもよりかなり、かなり!薄いです😢 私的にはやらかしたなぁ、、、の気持ちなのですがもし良ければほぼすっぴんのはるを見に来て欲しいです😂🤍 今日のエピソード🍒 茅場町にある小網神社に行ってきました✨金運と強運厄除の神様がいるそうで! 大学のお友達が誘ってくれたので女子3人で学校終わりに行ってきました😊 めちゃめちゃ人気で、並んでました👀 あと、小銭とクレジットカードをその神社で洗ってきました笑 クレカも洗う(清める)ものなのか?って思ってたんですけど、周りの人が結構洗ってて、同調圧力に負けちゃいました😂 でも運気が上がった感じがして、充実デーになりました✨ じゃあまた明日ね💕︎
さく ムーミー6月🎂
さくです🌸 あっという間に6月ですね☔️ 実は私、、、 本日お誕生日を迎えました😭💘 4月3日に入店してからあっという間に約2ヶ月が過ぎました😿 そしてなんと! 6月5日(金)にバースデーをさせていただくことになりました! ぜひ会いに来てくださると嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 6月前半の出勤日は2日(火)5日(金)🎂💕6日(土)7日(日)8日(月)10日(水)12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)です! 神田ムーミーでお待ちしてます🪄✨ こないだのオープン前に撮った写真顔丸すぎてうける笑笑
ましろ ムーミーろくがつ!
こんばんは!ましろです! なんとなんと!実は!! 入店して約1ヶ月になりました!! 時の流れが早すぎてびっくり‼️ 6月出勤頑張る予定だから会いに来てね〜!!!
うる ムーミー6月スタート🤍🤍
やほーー!!!!うるだよーん 声が枯れてしまってガラガラ声でやばい🥲 でもでも今日も元気よく頑張っています〜! まってるよおおおお
ゆの ムーミー6日目!!!!
3連勤中のゆのちゃんです! 月曜日だし、自分の気分もあげてこー!ってことで まきまきハーフアップしてもらいました! 22:00くらいまでがんばります! 水曜日までがんばるぞ!!!!!!❤️🔥
なみ ムーミー明日モチベに頑張る!🎶
なみです!!今日は23時まで出勤してます♡ すでに指名の方がきてくれてたくさんお話しできて楽しかったです💞 明日は友達とずっと行きたかったカレー屋さんに行けるのでそれが楽しみすぎてやばい!!🍛❤️ 明日のこと考えてたらお腹空いてきた。。 今日も1日頑張るので会いにきてね🎶
かこ ムーミー✧0601✧
こんばんは🌔 神田mu-mii かこです^. .^ ੭ 5月ありがとうこざいました。✧。・゚ 5/19に初めてmu-miiで初めて働いて たくさん楽しい思い出が出来たと思います›⩊‹✨ 6月はイベントもあるので(⁉️) 楽しい思い出一緒に作ってくれると嬉しいです🩵 今週は【6/1.6/3.6/5.6/6 】オープンから出勤してます🫡 早速オープンからかこのmu-miiと競馬🏇の先生が来てくれて嬉しい🪄🩵 かこに会いに来てくれるお兄さん沢山待ってます> ·̫ <♩
みうな ムーミーチーズ!!!!
こんばんは! 久々のブログ!😭 この前食べた10円パン?ってやつ ちょー美味しかった😋 チーズ大好きだからチーズの度連れてってくれる人募集!!
あむ ムーミー爆食‼️‼️
あんまりお休みいっつも何してるのーって聞かれないけど 大抵甘いもの爆食してます笑笑 昨日は宇治抹茶クレープ食べたよ‼️ ほんとにほんとに抹茶が大好き🤍🤍🤍🤍 今の期間限定はどこも抹茶でしあわせ🤍🤍🤍