みな ムーミーしゅしゅしゅしゅ
こんばんは‼️‼️ 今日で連勤おわりました‼️💖 頑張りました、、、 今日はもう退勤です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 次は8日なので待ってます(⑉• •⑉)❤︎
なみ ムーミー嬉しい出来事あったよ泣♡
なみです!!今日は3日ぶりの出勤!! オープンから入って早速いいことあった( ; ; ) 初めて席ついた方からシャンパンあけてもらいました( ; ; )うれしすぎてほんとにありがとうございます🥹🥹🥹 これからももっと沢山みなさんとお酒飲めるようにどんどん強くなります🎶 次は7日出勤してるので待ってます♡ みなさん今日も一日お疲れ様です!休日楽しみましょう♥
あおい ムーミー出勤だよーん
今日も出勤してました‼️ してましたって、過去形かよ🙄とつっこまれそうですが、なかなか書く時間がなく帰り間際に書いています…😂 トホホ(*´﹏`)… 今日は大切なお客様からマンゴー味のテキーラを飲ませていただきました!🥹✨🥭 実はフルーツの中でマンゴーが1番好きなんです🥰普段メニュー表を見ないので、マンゴー味のテキーラがあることにびっくりです ブログはこれくらいにしておいて、皆様今週もお疲れ様でした! 土日もお仕事ある方は一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و ちなみにあおいも土曜日出勤ですよ🔥 オープンからいるので、是非遊びに来てね🩵
ゆの ムーミーギリギリ一桁の9日目!!!
外寒すぎましたゆのちゃんです!!! 今日!場内!いっぱい!もらった!!!! おしゃべりも慣れてきて、目見て話す余裕もちょっとずつ出てきました!!!!❤️🔥 髪の毛もかわいくしてもらっててんあげ
まお ムーミーこんばんは~!!!
こんばんは〜!! ムーミーのまおです!!🌟 今日は23時までいまーす!! はなきんのもーー‼️ シャンパンもらっちゃって幸せ〜🌟 卒業まであとちょっと!!! 楽しむぞ〜🌟!
すずか ムーミーこんばんは!
こんばんは〜!すずかだよ! 今日は18:00〜23:00で出勤してます! 待ってます!
りの ムーミー華金!
more
はる ムーミー今日も出勤してるよん!🍰💕
皆様こんにちはこんばんは!はるです🎀 台風も過ぎ去りましたね🌀💕 今月は台風も去ったということで、次は福岡店長のお誕生日が来てその次は、はるちゃんのお誕生日がやってきます🔥 みなさん!はるちゃんのお誕生日は6月26日ですよ!! 覚えてね!✨✨ 最近鼻声になってしまったので土日でゆっくりしたいと思います☺️🫶🏻︎ 【近況トーク!】最近嬉しかったことがあったのです! 同じお店で働いてる女の子にはるちゃんのお客さんって優しい方ばっかりでいつもびっくりする👀⭐️ と言ってくれたんです! そうなんです🥹⟡.·って自信を持って言えました! いつも指名で来てくれる方たちは優しくて面白くて、安心する方多いんです! だから伝えたいです!✨ 本当にいつもありがとうございます😭❤️🔥 このお店に来てからいい人達に恵まれて、楽しく続けられてるのはここにも理由があると思います! じゃあまた月曜日ね!またね〜🙂↕️💞
なつき ムーミーしゅ!!!
なつきです(`・ω・)ゞ💕💕 めーーーちゃ久しぶりにいます🥹 みんなわすれないで( . ̫ . ̥ ) らすとまでいる予定です!きてー
みやび ムーミーみやびです 出勤してます♩
はじめまして〜♡みやびです💧 入店したばかりの新人なので、まだまだ緊張しています…! 今日は金曜日なので、お仕事終わりに一緒に乾杯できたら嬉しいです♪ 楽しい週末のスタートを一緒に過ごしましょう♡ ぜひ会いに来てください♪︎♪︎
かこ ムーミー✧0605✧
こんばんは🌖 神田mu-miiのかこです🩵 今日は6月最初の華金✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 最高に飲みべ高いです😆🩵 先週はヘルプでつかせて頂いた卓でシャンパン魔王になったので、、、(反省) 今日は大魔王にならせてください😽🎀 そういえば先日‼️ mu-mii初めてのシャンパン!🍾頂きました😭 本当にありがとうございます🙇♀️ 今日は𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞‼️テキーラday‼️⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 神田のテキーラガールの出番‼️🫡 まだ飲めてない😭たーーーくさん飲ませてください‼️
みうな ムーミー三つ編みした➰🎵
やっほー! 今日は三つ編みしてみた∞(。 ¨̮ 。)∞ 金髪で三つ編み初めてした✨️ 今日も待ってます❣️
うる ムーミーはろはろ~🤍
うるだよーん! 今日すごく寝てしまって、顔がむくんでいます お酒いっぱい飲んでむくみを取らないと😑 今日も18時〜ラストまでいますっ😸😸 最近いっぱい色んな人に会えて楽しいお話できるのうれしいよう😆💕 今日もがんばろうね👍😆
さく ムーミー✌🏻
more
いろは ムーミー2年生になったョ💖
おはようございますっ☀️ 神田mu-mii いろはです💓💞 今日は〜? 華金🌸 そして お客様感謝祭 最終日🔥 さらにさらに❣️ 毎週恒例‼️ welcome!テキーラ🥃 今日から いーは ピカピカの2年生💫💫 ほぼピッタリ 5週間経ったわけだけど まだまだ慣れないことは多いね💦 あっでも‼️ 相変わらず シャンパンコールは完璧です🥂🫧 みんなのとこに いち早く駆けつけて 盛り上げるヨン✊🏻🎶 今日も元気に✊🏻❤️🔥 18:00-23:00 神田でお待ちしてます💓💞 今日も最後まで読んでくれて ありがとう💓💞 いーでした😬 今日はバースデー🎂のさくちゃんとあおいちゃんとのスリーショット📷💖
せり ムーミー💙💙
こんばんは😻 せりです💞 みんなびっくりした??🤭 髪色変えましたーー!!💙 前はピンクだったから今回は青にしてみたよん🫶🏻 写真だと分かりづらいけど結構青なんよ🥲 みんな見に来てね✋🏻 今月はムーミーリサイタル争奪戦‼️ せりは6月初出勤だから今日から頑張るぞ👊🏻 お店で待ってるよ🎵
あやか ムーミー推しにしよ♡
やっほーあやかだよ! 一昨日の台風すごかったね、、、 昨日は、台風の時に来れなかった方も来てくれて、ありがたいことにめっちゃたくさん指名をもらった✨ 会いに来てくれてありがとう❣️ 昨日はね、お店で塩タン食べたんだ🥰 だいぶ美味しくてびっくりしたよ!! メニュー表の後半に、お菓子だけじゃなくて、おつまみとか中華とかピザとかタンとかいっぱいあるよ! 推しの子がお腹すいてたら、頼んであげるとめっちゃ喜ぶと思うー! 昨日は平日だったから忙しかったけど、土日はあんまり被らないはず、、だからきっといっぱいお話できる! また会いに来てほしい🥺 今日いないんだけど実は今日から2年生なんだよね🩷 名札📛に🩷がついて、🔰マークが取れる! ついに1ヶ月もいるんだなあって、、 🔰マーク最後だから、いろはちゃんとのツーショ載せとくね🐰🐰いろはちゃんも昨日までだったって🐣
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0605☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月5日(木) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤33名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ ウェルカムテキーラDAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ さく ムーミー なの ムーミー もあ ムーミー まお ムーミー はる ムーミー みな ムーミー うらら ムーミー ひな ムーミー かすみ ムーミー りの ムーミー なみ ムーミー さきな ムーミー みっこ ムーミー ももあ ムーミー みかり ムーミー なつき ムーミー せり ムーミー あおい ムーミー うる ムーミー ゆりか ムーミー みづき ムーミー いろは ムーミー すずか ムーミー mu-miiスタッフ あらまき ムーミー 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
いろは ムーミー1年生最終日❣️だったっぽい笑
こんばんは🌛 神田mu-miiいろはです💓💞 あのーmu-miiってね 学年制度があるんです❣️ 35日(?)だいたい5週間で1年が終わるんだけど 6/5(金)の明日から いーは2年生になります‼️ 「何が変わるの???」って思うかもだけど 目に見えてわかることは、 名札📛の初心者マーク🔰が ハートマーク🩷に変わります♬.*゚ ってことで今日の写真は 名札📛もバッチリ映るように撮りました💓💞 そしてブログに上げるのは初となる ツーショット📸 あやかちゃんと一緒に撮ったよん💝 あやかちゃんも明日から2年生なの❣️ 見納めだからね‼️‼️‼️ 今日も最後まで読んでくれてありがとう💓💞 次回出勤日は❣️ 明日!6/5(金) 神田で元気に待ってるよん💓💞 いーでした😬
りる ムーミー出勤!!
こんにちはー!! むーみーのりるです! 今日18時から1時時まで出勤してます💗 次は土曜の16時から23じまで出勤‼️ 待ってるね〜^ ^ 今日いつもしない髪型👀
かすみ ムーミーかすみ出勤してたよ~🎶❤️
こんばんは〜〜 昼と夜で寒暖差すごくて疲れちゃうね……💦💦 そんな日は!!!! ぜひかすみに会いに来て欲しいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦) 元気をお届けします😤🚚 ほんとは出勤中にかこうと思ってたんだけどなかなか時間なくて退勤しちゃった…😭😭 明日もお店にいるよ😤😤
うらら ムーミー🫶💕︎︎
こんばんはー うらたん今日も出勤です 今日は19~22とかのちょっとだけ! 大学の中間とかがあってめっちゃ忙しい😵 今日も楽しかった〜😊😊 来てくれてありがとう💓💞
くれは ムーミー出勤!!
more
みな ムーミーしゅ
こんばんは🌛 今日もいます‼️‼️‼️ 今日だけ60分2200円でいつもよりお得だから会いに来て欲しいなඉ́ ̫ ඉ̀💧 待ってます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💖
りん ムーミー台風だいじょぶだった!?
やっほー!りんだよー!! みんな台風大丈夫だった!? りんは東京きて初めての台風だってびっくりしちゃった〜! また会えるの楽しみにしてるよ〜!
うる ムーミーにょーん
うるだよ〜💕😸 昨日台風大丈夫だったー? うるはずっと家にこもっていたよ🙂 雨は前髪が崩れるから大っ嫌いだよ💔 鼻声がずっと治らなくておかしな声なんだけど 今日も元気に頑張りますっ🤍 本日、18時〜ラストまでいまーす🥹 会いにきてくれたら飛び跳ねるよ^_^
いろは ムーミーしゅっしゅしゅ💖
おはようございます☀️ 神田mu-miiいろはです💓💞 昨日は皆さん大丈夫でしたか❓ ちなみにわたしは 結局学校は休みにならず、、 ガラガラの電車に揺られ🚃 飲食バイト🍚は 帰れなくなるのが怖くて、、 お休みさせていただいて 帰宅しました🏠 今日もちょっと寒いけど😖🍃 今日も元気に✊🏻❤️🔥 出勤🦖🐾 18:00-23:00 神田で待ってるよん💓💞 みんな来てね🥺 今日も最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻️😖💓 もうねまじで 最後まで読んでくれる人がいるから ブログ頑張れてるから💦 いつも感謝です🥹💗 いーでした😬
くれは ムーミーお久しぶりです!!
こんにちは! くれはです! 大変お久しぶりです😩 1週間以上出勤してないので ムーミーが恋しくなりました、、笑 今日はとっても久しぶりに、、、、、! 出勤します‼️ 遅めの時間からいます🥺 それでは 大学行ってきます👋🏻
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0604☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月4日(水) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤30名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ ALLTIME場内指名無料DAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ なの ムーミー さやか ムーミー らら ムーミー ゆあ ムーミー みな ムーミー うらら ムーミー かすみ ムーミー あやか ムーミー みっこ ムーミー ももあ ムーミー ましろ ムーミー じゅな ムーミー うる ムーミー あませ ムーミー かりん ムーミー そら ムーミー りる ムーミー ひまり ムーミー くれは ムーミー いろは ムーミー はに ムーミー らな ムーミー みづき ムーミー あみ ムーミー mu-miiスタッフ 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
しほ ムーミー🌀
こんばんは♪♪ 神田ムーミー店のしほです𐔌ᐡ- ·̫ •ᐡ𐦯ฅ 先月はなんとなんと ありがいことにランキング4位😭😭✨✨✨ 夢のランキング入り🥺 本当に先月会いに来てくれた皆ありがとう> < ♡ そして今日は6月初めての出勤✨✨ 家出たら横雨降ってて しかも、風強すぎて飛ばされそうになり 出勤するか本当にギリギリまで悩んだ😑💭 台風早く去って欲しい!!!! 雨だと髪も崩れるからテンション下がる...☔ でもそんな最悪な台風の中きてくれてありがとう🥺 お腹すいたって言ったらファミチキとチョコくれて 機嫌直ったよ😎🌟 あと今日は怖い夢見ないといいな:( ;´꒳`;) 次は5日の20時30分~23時30分までいる‼️