あおい ムーミー本日も出勤‼️
今日は出勤前に焼き鳥を食べました!! いつも帰るのが遅いの、で結局夜ご飯を省略してしまうのですが、久々のちゃんとした夜ご飯で嬉しかったです🥰 ちなみに、私は焼き鳥の中で皮とぼんじりが好きです! みなさんは何が好きですかー?🥰卓に着いたらその時聞かせてください🩵
みな ムーミーネイル変えたのーー!
こんばんわ‼️( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) また風邪ひいて久々の出勤なのー🥲 1ヶ月に3回風邪ひくって何( #`꒳´ )! でも今日から3連勤なのでがんばりますඉ́ ̫ ඉ̀💧 ネイルも変えたからあいにきてね( ᴗ ̫ ᴗ )💖💖💖
まお ムーミーこんばんは‼️
こんばんは!! ムーミーのまおです! 今日も18-25時でいます!! ぴましているので、 会いにきてくださいっ! のもーよー!!!!
ひまり ムーミーこんばんは~ひまりです🌼⸝⸝꙳
こんばんは〜ひまりです🌼⸝⸝꙳ 今日も18時半から出勤してるよー!! ラストまで!!! 水曜日はあんまり出勤しないかられあかもー!!!(?) みんなあそびにきてねえ〜!!♡
なみ ムーミーサプライズできてくれた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
なみです!!今日はヘアメしてもどってきたら今日は来ないと思ってた指名のお客様がきてくれましたー!!! しかもしかも!!!! シャンパンあけてくれました😭😭 ありがとうございます🥺めためたうれしいです( ; ; ) 沢山お話聞かせてくれたりなみの話も聞いてくれてとても楽しい時間でした🎶 まだまだ飲めます!!! 23時までいるのできてください!待ってます✨✨ 今日も一日頑張りましょっ!!
りん ムーミーやっほー!声えぐい!🪼
やっほー!!りんだよ!! 今日も今日とて出勤!! 今日のりんは声がガサガサでごめんね🙇🙏 まあいつも通りテンションは変わらないからだいじょーぶだよ!! 会いにきてねー!!
うらら ムーミーしゅ💝
こんちはー! 今日はセブンのガチャガチャ巡ってきた 家の最寄りはまだでてなかったから 大学の方でがんばって探したよ〜 課題やる気でないんでお酒たくさん飲ましてね💕︎
みうな ムーミーはーふついん!ぴんく!
こんばんは! 最近はピンクのリボンが可愛いなーと思ってよくつけてる! 自分に似合う髪型はまだまだ探し中🌀 今日もいます!
くれは ムーミー出勤❣️
お疲れさまです! くれはです✨ はじめて就活らしいことしてきたんですけど 緊張しすぎてあたふた🫨 良い一歩になったと思うので 頑張ります❤️🔥❤️🔥 今日も20:30からラストまでいます!! ムーミーでお待ちしてます🎶
ひな ムーミーるんるん♩
おはようございます ひなです👶🏻🤍 本日18時30分~22時30分 出勤です!! 昨日は大学の友達と 五右衛門パスタに行きました♪♪ その後ゴンチャに行って マスカット&ピーチ凍頂烏龍 アーモンドミルクティー を飲みました😻 どっちも美味しかった〜♩ プリクラも撮って おそろいのキーホルダーも買えて 楽しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡ 昨日元気チャージしたので 今日はるんるんでお仕事できそうです♡♡ 今日も頑張ります·͜·ᰔᩚ
もあ ムーミーしゅっ!
こんにちは!もあです! 昨日は先月卒業したらんちゃんとディズニー行ってきました💕 本日オーラス出勤してます! 会いに来てくれると嬉しです!💕
いろは ムーミー✨本指名+10分day✨
ブログ開いてくださり ありがとうございます🥹💗 おはようございますっ☀️ 神田mu-mii いろはです💓💞 入店日以来の水曜日出勤❣️ 週のちょうど真ん中だから ちょっと元気なくなりがち??? あと2日もあるのかぁって感じてます? そんな水曜日‼️ 是非いーに会いに来てください✨ いーは元気❤️🔥有り余ってるので 元気パワー分けちゃいます👶🏻💕 水曜日は 本指名+10分day💖 いつもより いーと長くお話出来ます🎶 お客様感謝祭💝もやってるので 4枚綴りの優待券も配布してます✨ 2週連続のお客様感謝祭❣️ ムーミー太っ腹だよね〜💓💞 今月はもう感謝祭ないから 是非是非いらしてくださいね✨ 本日6/10(水)18:00-23:00 今日も元気に👊🏻🎀 お待ちしております🙇🏻♀️ 今日も最後まで読んでくれて ありがとう💓💞 いーでした😬
くれは ムーミーご報告✨
こんにちは! くれはです!! なんとなんと、、、 今日は くれはのリサイタル開催です✨✨ 21時台に行います‼️ 歌うの見に来てください💖
らら ムーミーたいきん
こんばんは🌛 ららです💗 退勤しました🎀 実は今月お誕生日なのでみんなでお祝いして欲しい🥺🥺 明日もいます❕ 会いに来てね〜🤍
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0610☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月10日(水) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤36名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ 本指名ご来店で+10分DAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ ひな ムーミー まお ムーミー みな ムーミー もあ ムーミー さやか ムーミー しほ ムーミー らら ムーミー もち ムーミー かこ ムーミー ゆあ ムーミー ののか ムーミー そら ムーミー みっこ ムーミー うらら ムーミー ももあ ムーミー なみ ムーミー みかり ムーミー ましろ ムーミー みうな ムーミー あおい ムーミー うる ムーミー あませ ムーミー りん ムーミー ゆりか ムーミー くれは ムーミー いろは ムーミー らな ムーミー あみ ムーミー mu-miiスタッフ あらまき ムーミー 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
もえか ムーミー初投稿!
はじめまして!!もえかです!初投稿です💖本日3回目の出勤です! まだまだ慣れないことばかりで緊張していますが、お話するのが大好きなので、たくさんの方とお会いできたら嬉しいです!✨ これから少しづつお店にも慣れて行きたいと思っています🎶 ぜひ気軽にあいに来てください!これからよろしくお願いします🫶
るみ ムーミーはじめまして✨✨✨✨✨✨✨
ブログ初投稿🩷🩷🩷✨✨✨✨✨ 朝起きたら雨☔️が降っていて気分がズーーーーン⤵って 感じで今日1日楽しめるかなって不安だったけど 楽しい1日になりましたー!!!!✨✨✨✨✨ お客さんとのんで話して楽しかったです🎶 次の出勤は11日木曜日です!!♡ 会いに来てください✨✨✨✨✨✨
はに ムーミーおはようございます🔆今週はじめての出勤です"(∩>ω<∩)"
今日も出勤してます( ᐪ꒳ᐪ )💕 今日は出勤してすぐにシャンパン開けてもらってほんとにほんとに幸せな1日でしたありがとうございます🩵🩵
ゆりか ムーミーしゅっ💜
こんばんは〜!!ゆりかです♡ 最近曇り続きで昼から肌寒いね😢 夜はさらに冷えて外出たくないよぉ~ でも今日から6連勤❗️ 色んなお客様に会えるの楽しみに、ラストまで頑張るよん💗
あむ ムーミー🤍退🤍勤🤍
↓クライナー缶嬉しすぎた人 今日はめちゃ楽しかったです😭😭😭 やっぱりおしゃべり大好き人間なので幸せ幸せでした‼️ お腹も満たしてくれて🙏🙏🙏 あと初クライナーいただき可愛かったので持って帰りました笑 コンカフェ屋さんっぽくてクライナーかわち🤍🤍🤍 ちょっとお休み期間長かったので忘れられてたら悲しーって思ってたのですが、会いに来てくれる人がいて私は幸せ者だなと‼️ お兄様方に嫌われたくない!私だけ好きでいて欲しい!って思っちゃうタイプなので、酔っちゃうと重い女になっちゃって泣き
ゆら ムーミー初投稿🤍
はじめまして!ゆらです♡ 今日から本入!! お客様とたくさんお話したいので 会いに来てください🤍🤍 今日は場内指名無料なので!!まだ会ったことない人でも気軽に会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻 まってまーす🤍🤍
きなこ ムーミー初火曜日♩
こんにちはー!きなこです♩♩ はじめて火曜日出勤とのことで、、今日は場内指名無料日!らしいですよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡͈ᴖ ̫ᴖ ͈ まだまだ下っ端でわからないことばかりですがこれを機に皆さんともっともーっと仲良くなりたい˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘ てことであと3時間?かな、?まってます!!!
ゆの ムーミーこっそりちらっとしのびあし
おやすみしちゃいましたゆのちゃんです💤 風邪気味なりました絶対寒暖差のせい困る 今日いけるよってゆってくれたのごめんねブログですこれ 木曜日18:00-21:00みじかいけどいるよ!! また会いに来てね🩵 写真は福島帰った時のマブちんと撮ったやつぽーん
まお ムーミーみじかい、!
こんばんは!! まおです!! 今日は22-25時までいます! ちょーっと短いんですけど のみべたくさんなので 会いに来てねーん🌟!
あむ ムーミー🤍𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🤍
基本火曜日か木曜日います❕ ほぼ6:00〜9:30かな、、、?? 仲良しさんはご存知だと思うんですけど‼️笑 正確に決まったらまたブログ書きます‼️ 宣言‼️
くれは ムーミー出勤✨
こんばんは! くれはです! 20時からいるよ〜💖 お待ちしてます!!
みうな ムーミーはーふあっぷ❣️
こんばんは! 今日は珍しくハーフアップしてる! 会いに来て!
あむ ムーミー🤍𝕙𝕠𝕝𝕚𝕕𝕒𝕪🤍
お休み何してたかと言うと、、 ほとんどもっちゅりんに消えてました笑 あとどっかで大学のお友達たちとお出かけしてました❕ 人数も多かったしほんとにアウェイだった🥲🥲🥲🥲🥲 インキャすぎてそんな写真もない、、、 かろうじてあった後ろ姿の写真をば
あむ ムーミー🤍6/9🤍
あむです❕お元気ですか❕ 六月上旬は予定があってお会いできる機会が少なく寂しかった、、、、、 でも今日はいますよ❕ 今日意外に寒いからきをつけて🥲🥲🥲🥲
くれは ムーミーねむい
こんにちは! くれはです!! 今日は1限から授業でした! 就活も順調に進んでます🥹 そして、、 明日はリサイタル開催で、 歌います🎶 緊張してるけど楽しみです‼️ 今日はららと朝まで飲んだ時のプリ載せておきます