あむ ムーミー♾️
あむちゃんは、、、、、 お酒飲むとすぐフラフラになるから 弱そうに見えるけど、 いっっっかいも 気持ち悪くなったことない!! 飲み比べにはもってこいの女ですよ!!!!!!
あむ ムーミー次のイベント、、、⁉️
みなさん❕ また次イベントあるの知ってる⁉️ また運動会するの! 体操着コスプレオキニだからいーっぱいみてほしい!
あむ ムーミー🍺🍺
最近はありがたいことに たくさん飲ませていただいてて!! いっつも帰る頃は ふわふわあむちゃん!! でもちゃんといっつも1人で帰れてるよ❕❕ えらえらあむちゃん!
あむ ムーミーToo much quantity⁉️⁉️
えなんか この子ブログ書き過ぎ、、、??じゃない?? って思った人いますか⁉️⁉️ 私も知ってる!笑 今日はお店の人にいっぱい書く! と約束しちゃった❕ だから、 たーくさん 書いてるよーー
あむ ムーミー☔️だったね、、
今日は午前中は 雨雨っっっ て感じでじめーってかんじで ちょっと萎えでしたね、、、、
あむ ムーミーいちごーいちえーーー
今日は木曜日なのに!! たくさんのお兄様と初めましてできた!! 今日はめちゃめちゃ私がしゃべらせてもらった!って感じ! おしゃべり大好きあむちゃんなので! 今日もしあわせーな気持ちで! いっぱい!笑
あむ ムーミーこす、、、ぷ、、、、、、、、、、れ???
毎度コスプレが好きでお馴染みあむちゃん! です❕ ハロウィンなんてそりゃもうコスプレするんですけど、 やっぱりメイドが一番多い! かも! 仲良しさんは知ってると思うけど メイドカフェに行くのが趣味!
あむ ムーミーご飯ー!!
食べるの好きなんですよ! ブログに3度の飯より酒が好きとか書いときながら!! でもほんとにお酒飲むのも好き❕ お酒飲みながら美味しいご飯食べるのだいすきー🤍🤍🤍🤍🤍 でも今日は時間なくておにぎりコンビニで買って食べたよ😭😣😣 今のお気に入りのお店は、最近連れてってもらった焼きトン屋さん❕❕ ほんとに全てのメニューが美味しかった、、、、、
あむ ムーミー⚽️
今って! サッカーの時期!! って思って サッカー自撮りした❕笑
あむ ムーミーぴえんなこと、、、、
今日🥺🥺🥺🥺 爪が!! 割れた🥺🥺🥺🥺 われたっていうか さけた❕笑 笑い事じゃないです あれ
あむ ムーミーFAVORITE
たぶん仲良しさんは知ってるけど、、、、 あむちゃんは、、、、 ほんとにコスプレが!! 好きなの! だからお家にあった、 コスプレの写真!
みうな ムーミーおすすめの映画とかドラマ教えて!
こんばんは! 最近Netflix見るのにハマってるの! なんかおすすめの作品あったら教えてねー!!
あむ ムーミー6/18!!!!
今日は 木曜日!!! 木曜日ってただでさえあんまノらない上に 今日って雨だったから 低気圧でより萎えっっ って感じ? でしたね‼️ 低気圧系の頭痛は 耳を回すといいらしい❕👂👂👂👂 ライフハック!
うる ムーミーやっぴ❣️
やほー!うるです🤍 きょうはオープンからいますっ🤍 なんとなんと来週韓国に行くので来週はあまり出勤できないのです🥹🥹🥹🥹 今日と明日と明後日いるからぜひぜひ会いに来てね😆💕
もえか ムーミーこんばんは🌙* :゚
こんばんは🌙もえかです! 今日も出勤しています✨ 今日は初めての木曜日の出勤です! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ ご来店お待ちしています🥂💕
りの ムーミーしゅ💘
more
もあ ムーミーてんちょーバースデイ
もあです! 本日もオーラスいます! 昨日はてんちょーバースデイめっちゃ盛り上がって楽しかった! もあに逢いに来てくれた方ありがとうございました!シャンパン開けてくださった方ありがとう🥰
はる ムーミーもう少し!✨
皆様こんにちはこんばんは🤍はるです🎀 今まで全然ブログの工夫をしていなかったんのですが今回は中央揃えにしてみました笑 こんな機能あったんですね!👀もう数ヶ月目なのに使いこなせてません😂 はるちゃんは19日明日までテスト期間になります!今日もグループプレゼンを頑張ってきました🔥 そしてそして!いよいよ来週は!はるちゃんのお誕生日週になります🎂 来週は22,23,25,26日に出勤します✨ 頑張って週4出勤するのでぜひぜひ!お待ちしてますね🌟 今大学で撮った写真載せとくね〜! ばいばい!また月曜日ね💕︎
るみ ムーミー店長お誕生日🎂✨
おはようございます☔️ 昨日ブログ書く前に寝ちゃいました...💤 昨日は店長のお誕生日でシャンパンたくさんで お店の中がいつもに増して賑わっていて 楽しかったです🎶 そして、るみの初同伴でした✨ 美味しいお肉連れて行ってもらいました🩷 シャンパンも初めて入れてもらいました✨ 初めてのことたくさんな1日で とっても楽しかったです🩷 今日もOPENから出勤なのでがんばります⭐️✨✨ 今日写真撮るの忘れちゃった🥲🥲
らら ムーミーおめでとー!!
こんばんは🌛 ららです💗 退勤しました!! 今日は福岡店長のバースデーでした✨️✨️ おめでとー‼️‼️‼️ 普段中々見ることが出来ない店長が見れてとーっても楽しい1日でした(*^^*) 明日もいるよー!!
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0618☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月18日(木) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤28名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ キープボトル & シャンパンフェアDAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ なの ムーミー まお ムーミー みな ムーミー るみ ムーミー もあ ムーミー しほ ムーミー らら ムーミー にいな ムーミー かこ ムーミー かすみ ムーミー あむ ムーミー りの ムーミー ましろ ムーミー みうな ムーミー うる ムーミー りん ムーミー ゆりか ムーミー りる ムーミー きなこ ムーミー あみ ムーミー らな ムーミー mu-miiスタッフ あらまき ムーミー 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
れん ムーミー店長バースデー!!!🎉
今日は店長のお誕生日でした〜!🎂✨ いつも優しくて頼れる店長、本当におめでとうございます♡ お祝いしながら飲んでたら… 酔ってテンション上がっちゃって、ついグイグイいっちゃいました笑🍾 これからもよろしくお願いしますっ♡
いろは ムーミー遅くなりすぎたけど❣️自己紹介でもしてみようかな💖
こんばんは🌙*゚ mu-mii神田店 いろはです💓💞 今日もブログを開いてくれて ありがとうございます🫶🏻🤍 ̖́- そういえば、 いーのプロフィール欄 見たことありますか?👀 一応ね、 自己紹介欄があるんだけど なんだか王道の自己紹介が できてないな〜って思って🤔💭 ということで❣️ このブログを読めば きっとあなたも ✨いろはマスター✨ になれちゃいます😎🍆 よくお客さんに聞かれることを まとめてみたよ🩵🪄🎶 長くなるけど💦 最後までぜひ読んでね🥰 自己紹介欄と同じように 会話形式でいってみます🙋🏻♀️💕 🩷お昼は何してるの?🩷 都内で大学1年生やってます🙋🏻♀️🎒 🧡今年いくつの代?🧡 2006年生まれの代です❣️ 20歳になる代なので 本来なら大学2年生の代✨ でもいーは1年間浪人していたので 今は大学1年生です👧🏻🎒✏️ 💛大学は何系を学んでるの?💛 医療系です🩺 医療系で一番王道な学部❤️🔥 「医療系の学部って何?」 って聞かれて 皆さんが真っ先に思い浮かべる学部で 多分正解です🙆🏻♀️✨ 💚なんでこのお仕事を選んだの?💚 塾代と受験費用のため💵 今は私立大学に通っていますが 国公立大学への進学を目指していて 今年も受験しようと思っています❤️🔥 いわゆる「仮面浪人」ってやつです❣️ そのための塾代や模試代、 受験料を3ヶ月で貯めるのが目標🍆✨ ちなみに❣️ 7月からは休学する予定なので🐌 今までより出勤日も 増える予定です🥰💕 💙なんでバイト掛け持ちしてるの💙 ムーミーのお給料は 全額❣️ 受験費用に回す予定です❤️🔥 もし余ったら 来年の学費に✨ だからお寿司屋さんのバイトでは🍣 友達と遊んだり 自分の趣味に使ったりするお金を 稼いでいます🥰 💜他にはバイトしてるの?💜 季節限定みたいな感じだけど💦 お寺で巫女⛩もやってます❣️ 年末年始や花まつり 節分などの行事の時に 助勤させてもらっています🍀*゜ あと塾講師👩🏻🏫もやってるよ❣️ 登録制だから 常にやっているわけではないけどね😂 🖤睡眠時間短くない?🖤 だいたい25時〜26時頃に寝て 朝は毎日5時半起き☀️ 浪人時代は睡眠時間3時間だったので 慣れもあって 意外と平気です🫠笑 🩶なんでブログに力入れてるの?🩶 いーが負けず嫌いだから❣️ お寿司屋さんのバイトもしているので 出勤日数が特別多いわけじゃありません💦 だからお店でランカー、 ましてや1位になるのは 簡単じゃない🥺 でもせっかく選んだこのお仕事、 何かで1位になりたい❤️🔥 そう思って選んだのが ブログです📖✨ まずはお店で🥇 そして 神田・御茶ノ水エリアでも🥇 目指して頑張ってます💖 以上‼️ いープロフィールでした🥰💕 最後まで読んでくれて ありがとう🫶🏻💓 これで少しは いろはマスターになれたかな?😎✨ それでは今日は いーのお気に入りの全身写真で 締めたいと思います📸💕 いーでした😬
あおい ムーミー福岡さんお誕生日おめでとう‼️- ̗̀ 🎂 ̖́-
今日は福岡店長のお誕生日でした🎂🎉 いつもお店を支えてくださって本当にありがとうございます✨ お誕生日おめでとうございます🎊 素敵な一年になりますように🥹🍀 最近暑かったり寒かったりで体調崩しやすいので、みんなゆっくり休んでくださいね😌 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさい🌙✨
あい ムーミー店長バースデー🎂
ムーミーのあいです🌺 今日は店長のバースデーイベント日🎉 素敵な素敵なお客様が一緒にお祝いしてくれました! 1時間しかお店出てないけど、めちゃめちゃ盛り上がってました〜🎶 次回の出勤は19日オープン~ラストでいます! まだまだ慣れない新人ですが元気に出勤しまーーす✨️
ゆの ムーミーてんちょーーーばーすでーーーー
初めて本指さんとシャンパン飲めましたゆのちゃんです 店長さん!今日!誕生日!で! おめでたムード全開で!おめでたい!🎉 卒業生の方もいっぱいきてて、みんなかわいくて 卒業生きてるってきいて、きたって方もいて ゆのもみんなの記憶に残る存在になりたいな!と! お祝いしながら成長目標決めてました❤️🔥 いいおんなめざして!まだまだレベル上げ!するぞ!! 次回は金曜日!18:00-22:00!ゆのさんレベル上げしに出勤!します!! ほんで!金土日!3連勤!!!❤️🔥 ゆのの成長見届けにきてください!!! お誕生日おめでとうございます!指名とシャンパンありがとう!幸せ気分でおやすみなさい!
なみ ムーミー今日は福岡店長の誕生日🎶🎂🎊🎉
なみです!!今日は店長の誕生日だよ!!!!! なみも飲みベMAXできたよ!!! そしたらなんとなんと!!!! テキーラ観覧車とシャンパンあけてもらいましたー!!!!!♡❤️❤️❤️❤️ 嬉しすぎたしもう結構酔ってきた(*´`*)💞 けどまだ飲めます!飲みたいです!!! 23時まで居るのできてください!!! 一緒に店長のbirthday祝いましょう🎶💛 店長!!!! 誕生日おめでとう🎶♡ 生まれてきてくれてありがとう〜✨❤️❤️❤️
うる ムーミー🤍
うるです🩶 体調を崩してしまいお久しぶりになってしまいました😭 みんなも気をつけてね☹️ きょうは❣️三つ編みにしてみましたっ😸 (朝起きて寝癖やばかったから誤魔化してるとは言えない🤫) ラストまでいるからぜひ会いにきてね🤍😸
きなこ ムーミー店長お誕生日おめでとう> ̫ <
今日はなんとなんと!!福岡店長誕生日!!!!!! まだお世話になってから日がとても浅いのですが、本当に本当にお世話になって助けてもらって、😭 感謝しかないです!が!ち!で! だからみなさん!今日は!店長お酒飲めます!だ!か!ら!沢山沢山のお客様!! まってまーす!きなこでした!
りの ムーミー🆕🖤
やっほー☺️💕みてみて!髪色変わったー🖤🖤🖤 新しいりのみにきてね✨待ってます♡