みかり ムーミー♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ
more
あむ ムーミー🤍退🤍勤🤍
退勤しました!!! 今日はお客さんの入りも少なく、寂しく1人で過ごすのかなー、、、、って思ってました、、、 でも会いに来てくださったお兄様方!! ほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭😭 サプライズで来てくださった仲良しの方!! 今日来てくださると思ってなかったのでほんとに嬉しかったです😭😭😭 お店出勤した途端ボーイの方に来てくれてるよ!って言われて嬉しすぎてボーイの方のぴょんぴょんしてしまいました笑笑次の予定も楽しみですね! 8時ごろ来てくださった方!パスタありがとうございました🙏🙏🙏🙏お腹超空いててずっと今日何食べようって考えてたので嬉しかった!!!私パスタとかイタリアンも大好きなので美味しかったです〜〜😭😭😭 今日もありがとうございました!! 幸せな夜を過ごせました♪♪
さくら ムーミーチャッピー診断!!
最近わたしチャッピー先生に頼った人生送ってるんですが、 そんなうちが今ハマってるのはチャッピーに診断してもらうことー!! 何を診断してもらうかとゆうと、 自分の写真を送って、動物にたとえたらなにー?? とか聞いて教えてもらってます🤍 ちなみにうちは子犬でした🐶🤍 今日と明日います🤍 待ってるねー🤍
はる ムーミー今日も今日とて⭐️
皆様こんにちはこんばんは!はるです🎀 今日はメチャメチャ忙しめで、メイクがいつもよりかなり、かなり!薄いです😢 私的にはやらかしたなぁ、、、の気持ちなのですがもし良ければほぼすっぴんのはるを見に来て欲しいです😂🤍 今日のエピソード🍒 茅場町にある小網神社に行ってきました✨金運と強運厄除の神様がいるそうで! 大学のお友達が誘ってくれたので女子3人で学校終わりに行ってきました😊 めちゃめちゃ人気で、並んでました👀 あと、小銭とクレジットカードをその神社で洗ってきました笑 クレカも洗う(清める)ものなのか?って思ってたんですけど、周りの人が結構洗ってて、同調圧力に負けちゃいました😂 でも運気が上がった感じがして、充実デーになりました✨ じゃあまた明日ね💕︎
さく ムーミー6月🎂
さくです🌸 あっという間に6月ですね☔️ 実は私、、、 本日お誕生日を迎えました😭💘 4月3日に入店してからあっという間に約2ヶ月が過ぎました😿 そしてなんと! 6月5日(金)にバースデーをさせていただくことになりました! ぜひ会いに来てくださると嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 6月前半の出勤日は2日(火)5日(金)🎂💕6日(土)7日(日)8日(月)10日(水)12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)です! 神田ムーミーでお待ちしてます🪄✨ こないだのオープン前に撮った写真顔丸すぎてうける笑笑
ましろ ムーミーろくがつ!
こんばんは!ましろです! なんとなんと!実は!! 入店して約1ヶ月になりました!! 時の流れが早すぎてびっくり‼️ 6月出勤頑張る予定だから会いに来てね〜!!!
うる ムーミー6月スタート🤍🤍
やほーー!!!!うるだよーん 声が枯れてしまってガラガラ声でやばい🥲 でもでも今日も元気よく頑張っています〜! まってるよおおおお
ゆの ムーミー6日目!!!!
3連勤中のゆのちゃんです! 月曜日だし、自分の気分もあげてこー!ってことで まきまきハーフアップしてもらいました! 22:00くらいまでがんばります! 水曜日までがんばるぞ!!!!!!❤️🔥
なみ ムーミー明日モチベに頑張る!🎶
なみです!!今日は23時まで出勤してます♡ すでに指名の方がきてくれてたくさんお話しできて楽しかったです💞 明日は友達とずっと行きたかったカレー屋さんに行けるのでそれが楽しみすぎてやばい!!🍛❤️ 明日のこと考えてたらお腹空いてきた。。 今日も1日頑張るので会いにきてね🎶
かこ ムーミー✧0601✧
こんばんは🌔 神田mu-mii かこです^. .^ ੭ 5月ありがとうこざいました。✧。・゚ 5/19に初めてmu-miiで初めて働いて たくさん楽しい思い出が出来たと思います›⩊‹✨ 6月はイベントもあるので(⁉️) 楽しい思い出一緒に作ってくれると嬉しいです🩵 今週は【6/1.6/3.6/5.6/6 】オープンから出勤してます🫡 早速オープンからかこのmu-miiと競馬🏇の先生が来てくれて嬉しい🪄🩵 かこに会いに来てくれるお兄さん沢山待ってます> ·̫ <♩
みうな ムーミーチーズ!!!!
こんばんは! 久々のブログ!😭 この前食べた10円パン?ってやつ ちょー美味しかった😋 チーズ大好きだからチーズの度連れてってくれる人募集!!
あむ ムーミー爆食‼️‼️
あんまりお休みいっつも何してるのーって聞かれないけど 大抵甘いもの爆食してます笑笑 昨日は宇治抹茶クレープ食べたよ‼️ ほんとにほんとに抹茶が大好き🤍🤍🤍🤍 今の期間限定はどこも抹茶でしあわせ🤍🤍🤍
そら ムーミーそら🌟
おはようございます☀️ 昨日に続いて今日も出勤しました! 今日は夏みたいに暑くて困る! それでも頑張ります! 、 待ってます🎶
いろは ムーミープロフィール写真見て~❣️
おはようございます☀️ 神田mu-miiいろはです💓💞 6月初めましてのブログ❣️ 実はね 前のプロフィール写真とは違って 今は髪が黒いんです‼️ ブログいつもはっついてる写真は 若干ピンク🩷のフィルターかけたりして ちょっと明るく見えるけど💦 気づきましたか?? そういえば黒髪にしたよってブログ書いていたから みんなむしろ気づいてて欲しい‼️ 前置きめちゃくちゃ長くなっちゃったけど トップのプロフィール写真変更しました🔝💕 一応比較として、前の写真も2枚目に残してあるので ぜひ見てください✨ (ちょっと弱いかな。、) 絶対見てください‼️ ちなみにどっちのいろはが好きですか? 今のとこ 圧倒的‼️黒髪のウケがめちゃくちゃいいです❤️🔥 6月初出勤は〜(急な方向転換) 明日‼️ 6/2(火)18:00-23:00 元気に✊🏻❤️🔥 お待ちしております💭💞 今日も最後まで読んでくれてありがとう💓💞 いろはでした❣️ ちゃんとプロフィール写真見てね‼️
なの ムーミー大切なお知らせ
こんばんはなのなのだ 先に、今日はむーみー生活の中でいちばん大切なポケパラです。 ぜひ、最後まで目を通してくれると嬉しいです。 5月もありがとうございました🥲 みんなのお陰で、5月はなんとランキング10位になることができました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ むーみー生活の中で、5月がいちばん頑張れた月でもあり、たくさんの経験をすることができました💖 ですがそれ以上に、たくさんの思い出をつくりたいのが6月です。 なのは、6月19日(金)をもって、 むーみーを卒業することになりました。 少しずつ、足を運んでくれていた方々には伝えていたんですけど、 改めてここでもちゃんと伝えさせてください。 上京してきてはじめて働いた東京でのお店。後悔や悔いは残っていません。 体入1日目、1卓目で出会っていまでもかよってくださっているお客様フリーできてもう来ないと言いながら、2ヶ月後に指名で来てくださったお客様ポケパラを見て連絡もしていないのに来てくださったお客様差し入れだよと、毎回なのの好きなものを買って持ってきてくれるお客様俺はバカだから!お財布だよ!とか言いながら、なのを本当に大切にしてくれて大切な日にはちゃんと顔を出してくれたお客様毎日のように来てくれてもう孫にしか見えないとか言ってくれてたお客様たくさん食べてねって、来てくれる日は毎回ご飯に連れて行ってくれてから来てくれてたお客様奥さんに内緒でこっそりでも会いに来てくれてたお客様お酒を飲む時毎回ゲームをしながら楽しく飲んでくれたお客様話が面白いからって毎回たくさん笑って話してくれたお客様 思いつく方、10人程度書いてみました その他にも、なのの成長を見守り、暖かい目で見てくださった方がたくさんいます。 残り19日間 なのの成長した姿を、ぜひ見に来てくれると嬉しいです なのとふたりで思い出の一部を作ってください きみたちはずーっと! なのと一緒!約束なのだ!
あむ ムーミーしゅーーーーっ
お久しぶりに!! 今日います!! 今週はたぶん今日しかいれないので、、、 さみしーからあいにきてーーーー😭😭😭😭
らん ムーミー卒業!🎓✨🌸
おはようございます!🔆らんです!!!!!!!! 5月31日をもってムーミー卒業しました!今までありがとうございました!!! 初めての夜のお仕事だったけどやるからには負けず嫌いでどうしても1位になりたくて… たくさんわがまま言ったりボーイさんや女の子たちに迷惑かけたり助けられたり、 本当にたくさんの人に助けられて無事卒業をむかえられたとおもいます! 2ヶ月連続で1位なれました🏅💫✨️ この1位はみんなのおかげです… みんなありがとう🥲 まずは本当にみんなに''ありがとう''が言いたいです!!!! そしてらんと出会ってくれてありがとうございました!!! ところどころ酔ってしまって全部の写真撮れてないんですけど🥲 思い出として!!!!!!!!! ずっとずっと念願だった… エンジェル!!!!!!!✨️✨️かーーーーっこいいお兄さんから! 本当に憧れだった夢を叶えてくれてありがとう🥲🥲🥲最終日幸せな卒業をむかえられた!✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ そして!!卒業した のありりが遊びに来てくれてケーキをプレゼントしてくれたの!!!!!🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 もー!!ちょー可愛いし嬉しかった!🩷🩷 かーらーの!お客さんからピカピカのボッテガいただきました!💙💙いつも優しくしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️✨️✨️ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ そしてボッテガロゼ🩷🩷🩷🩷🩷とたくさんのサプライズプレゼント!!!!さすがにびっくりした!いつも本当に楽しませてくれてありがとう!!!✨️✨️ やっぱピンクはテンションあがる!✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ そしてローランペリエ!💛💛💛 オシャレな味がして私は好きです!!!!!本当にいつも優しくて話めっちゃ聞いてくれてお世話になりました🥹✨✨✨✨ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ 前祝いで来てくれていつも仲良くしてくれるお客さんから!!!! ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ またまた!!!モエ白!✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️私が入店して初めて入れてくれたシャンパンがモエ白で最後に再びってことでなんか感動しちゃった🥲 あとワインまで!!!!!美味しかった!💗💗💗💗💗💗 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ そして当日のピンクのドレスに合わせたピンクのマバム🎀💕💓💗 2本🥹💗💞💗💞💗💞💞たくさんありがとうございます✨️ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ まだまだ思い出の写真たくさん載せる❣️ 夜のお仕事初めてだったから不安だったけど毎日がとっても楽しかったです!!!!!! ほんとーに!ムーミーでのらんを最後までたくさん愛してくれてありがとうございました!! またどこかで会えたら!!! らんでした!! またねー!!!
らら ムーミー5月ラスト❕
more
mu-miiスタッフ本日のイベント&出勤情報☆0601☆
全員が入店から3ヶ月で卒業!! 『18~22歳までのJK制服キャバクラ』 mu-mii神田店 本日6月1日(月) 〜営業時間〜 18:00〜25:00 出勤30名 全員素人娘で右も左もわからないmu-mii girlですので お客様の優しいお心で沢山愛してあげてくださいませ!! 神田キャバクラ【mu-mii(ムーミー)】東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/ ※キャスト出勤やイベント情報、メール会員様の料金、 女子大生のプライベートブログなどなど、、情報が超満載♪ ~~~イベント情報~~~ 飲み直しOK&フード持ち込み無料 &同伴+20分DAY♪ 【LINE会員様大募集!!】 【mu-mii LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 などなど、、 最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ↓下記リンクからお友達追加をするだけでOKです♪ ~~~~本日の出勤~~~~ なの ムーミー もあ ムーミー まお ムーミー はる ムーミー ゆあ ムーミー みな ムーミー なみ ムーミー あやか ムーミー もち ムーミー ももあ ムーミー ましろ ムーミー みかり ムーミー みうな ムーミー さくら ムーミー ゆの ムーミー うる ムーミー りん ムーミー かりん ムーミー そら ムーミー あむ ムーミー らな ムーミー みづき ムーミー あみ ムーミー かこ ムーミー みやび ムーミー mu-miiスタッフ あらまき ムーミー 神田mu-mii(ムーミー)店 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-8 SKビルB1F Google Map 電話:03-6260-9071 神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】 東京JK制服ラウンジ公式HP https://mu-mii.jp/
かりん ムーミー退勤!
こんばんは~ かりんです! もう帰っちゃったけど、今日も出勤してました! たくさんドリンクありがとうございます🥺 とっても嬉しかったです🙌🏻 明日もオープンから出勤予定なので、ぜひぜひ会いに来てください! では!おやすみ~😴
りお ムーミー卒業しました!!!!
神田mu-miiのりおです!!! 5/29(金)無事卒業できましたー!!! ちゃんと卒業出来たのは私を指名してくれていたお客様もそうですし 卒業まで支えてくれた女の子達、ボーイさん達のおかげでもあります😭😭😭 みんなが支えてくれて仲良くしてくれて会いに来てくれて本当にありがとうございました!! 本当にみんな大好きです😍 感謝してもしきれません😭😭 mu-mii生活は終わりですが、またどこかで会えることを楽しみにしています🥰🥰 本当に! ありがとう!
りの ムーミーおわり!
more
なこ ムーミー初めまして!なこです💕
なこです!ブログを開いてくださりありがとうございます! 本日神田ムーミー2度目まして出勤です😳 よろしくお願いします🙏💗
あやか ムーミーうまうま
やっほーあやかだよ!! 今日も来てくれてありがとう!!! そしてたくさん綺麗ってほめてくれてありがとう😍😍 入って1ヶ月経って、最近飲み物の種類に詳しくなって来て嬉しいな♡ 今日は初めてムーミーに来てくれたお客様に、カステラみたいなちょっといい感じのお菓子をもらったよ❣️ めっちゃ美味しかった!! いつも私の方がみんなにたくさん癒してもらってるよ、会いに来てくれてありがとう! もっと可愛いあやかになるから成長を見守ってね♡
りん ムーミーぴさぴさ~😽💖
やっほー!!りんだよー!!! 久しぶりのブログの更新🥲💖 最近もうあついね〜!!みんなも体調には気をつけてね!? 5月も最後だね!!6月も頑張ろー!!💖
ゆりか ムーミー5月ラスト❗️
こんばんは〜!!ゆりかです🍬 5月もきょうで終わりだね!明日から6月だよ~❗️早いなあ、、 最近先輩方が何人も卒業してしまって、寂しいよ…… 3ヶ月はあっという間だよね(ii) 会える時会いに来てね♩
そら ムーミーそら ムーミー
おはよう☀ 本日も出勤しました❣️ 今日はお友達のらんの卒業なので、! もっともっと精一杯頑張ります🎶 待ってるよー🌟
みっこ ムーミー5月ありがとうございした💛おやすみっこ!
お疲れ様です!神田ムーミーのみっこです💕︎💕︎ 今日で5月も終わりますね!!とってもとっても楽しかったー🥺💕︎💕︎ 私は皆さんのおかげで毎日沢山飲めて毎日記憶を無くしてました(笑)ほんとに皆さんのおかげです🥺🥺 毎日沢山の友達に迷惑をかけていました…みんなほんとにごめんねいつもありがとう🥺大好きだよーーー(*´³`*) ㄘゅ💕 5月はムーミーに入ってから1番楽しい1ヶ月でした!!🥺🥺🥺🥺🥺仲良い友達と大好きなお兄さんお姉さん方と毎日沢山笑いあえてほんとに幸せでした🥺 改めてこの環境にいれて幸せだなって毎日実感してたそんな月でした!!ほんとに楽しかったです!!!🎶✨💕︎︎ 実はみっこ…………6/12にムーミーを卒業します✌🎓😭 毎日楽しすぎてこれからこの日々がなくなると思うとめちゃくちゃ悲しくなります߹~߹だから!!!後悔ないように最後まで頑張ろうと思います❕ 皆さん❕✨是非待ってます❕✨ てことで5月ありがとうございました!卒業まで何卒よろしくです(。・‧̫・。)o🪄💘 おやすみっこ😴🐑💤
もあ ムーミーしゅっきんしたよーん!
むーみーのもあです! 本日オーラスいます! るるたんとらんたん卒業悲しい 最近仲いい子が卒業して行って悲しい😭
せり ムーミー今日は22時までー😭
こんばんは^^ せりです❕ 今日は5月最終日ー‼️ 今月はあっという間だったな😳😳 5月良い日で締めくくって6月も頑張るぞ💪 でも今日カラコン忘れて萎え萎えなの🥲 でもでも早めに出勤したら超可愛いハーフアップにしてもらえて最高♡♡ みんなお店で待ってるよ🎶