| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| 肩書き | 卒業しました!ありかまとでした♥ |
| スタイル | T158 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 青森県 |
| お酒・タバコ | 強い・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年2月4日 |
これにて!さらばなのだ!㊗️💐
こんばんは!なのなのだ!! 無事に昨日卒業を迎えました😭😭😭 当日、ほんっっっとうに誰も来てくれないかも。って最初ずっとくらい顔してたんだけど、 まさかの!! オープンラストでお客さんがずーーーっといてくれて߹𖥦߹ 最後の日、暇な時間が1分たりともなくてほんとうに幸せでした。 そしてなんと、!! 青森時代からこれが欲しくて東京に来たと言っても過言では無いくらいほしかった、、 念願のエンジェルドュミセックロゼ✨️✨️ あんど⁉️⁉️エンジェルブラック✨️✨️ を頂きました〜‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗 なのさん、、夢のダブルエンジェル😭😭😭🪽 もうほんっとうに、、夢すぎて泣いてしまいました😭😭 もう、夜職やめる!!!!WWW エンジェルを目標に頑張ってたからもう目標がありません😹 そのほかにも、 たーーーーっさんのお祝いありがとう߹𖥦߹💗💗🥂 少し載せきれなかったのあるけどぜーーんぶ宝物です。 むーみーで関わってくれたみんなほんとうにありがとうございました。 お陰様で最後。見事1位になることができました。 なので!!もしかしたら むーみー1日だけ復活するかも❓❓❓❓ です(ΦωΦ)フフフ… そのときはまたここでご挨拶します! あたしは、むーみーのお陰で東京の夜がだいすきになりました。本当にこんなあたしを受け入れてくれたこと、感謝しています。 またむーみーに遊びに行きます!!そのときは先輩ですᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ てことで、書くと長くなりすぎちゃうのでこの辺で!!😭😭😭😭😭 みんなありがとう。みんな!!ずーーっと!! なのと一緒!約束なのだ!
本日・・・ご卒業です‼️
こんばんはなのなのだ なのさん。本日いよいよ 卒業します!!! 昨日はたくさんの前祝い、本当にありがとうございました😭💗 今日はいよいよ本番です。 後悔しない一日にしたいです。 体調もばっちりです!!😭💗✨️✨️ みなさま。今日は何卒、よろしくお願いします。 なのの最後のわがままたーくさん聞いてね〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ それではね〜߹𖥦߹