| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |


| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | ほのかに染まる幸福玉🔮 |
| スタイル | T150 90(G)/60/85 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 工場で働いてました! |
| 出身地 | 埼玉県 |
| 誕生日 | 9月22日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸わない |
| 入店日 | 2026年1月29日 |
| Message | オタク趣味のいんきゃだよー! |
絵描くのが好きです!音楽も好きです!ゲームも好きです!楽器好きです!中国語勉強してます!パズルゲームが好きです!
スイカめっちゃ好きです!冬でも食べたい!夢はれんげですいかをすくってたべることです!
カーキ色と0000FFの青が好きです!
スポーツ全部ダメです😢足も遅いです(号泣
映画あんまり見ないです!目が痛くなっちゃうので。。。
ハードオフです ジャンク品をみるのが好き!その次にダイソーとセリアが好きです
沢山いすぎます😢
何でも貰ったら嬉しいです!
ずーっと絵描いてます!音楽も聴きます!ゲームもします!
北海道!北海道に住むのが目標です!中国も行ってみたいです!
ボカロ曲とかアニソン あと昔のロックとか好きです♪ユーロビートとかエレクトロスウィングもききます!
ブランドのことはよくわからないです!どこの国のものかも分かんないようなエスニックな奴が好きです
目かな?こねこみたいって言われたことがあります!
らきすたが好きです
ワンピースとかドラゴンボールもちょっと前までみてました!
昔はよくカービィとかドラクエをしてました!
最近ポケモンを触りました!
ネコ 鳥 亀が好きです!
鳥はめっちゃ喋って歌って踊り狂ってるやつが好きです!!多分セキセイ!
サイゼリヤが好きです!!!だれかとサイゼリヤいったとき協力して間違い探しやるのが好きです!!!!
久しぶりに、、、、、、、、、、、
こんばんは、、、、、、、 しおです めっちゃ久しぶり、、、 しばらく旅行いってたからぜんぜん出れてなかったの😢 私もうそろそろ卒業みたい、、、 思ったより早かったねえ3ヶ月って意外と短いなーって思ったよ〜😌 今日は体操服の日だよー!
ひさしぶり。。。
おはようございます☀️ しおです🧂 ずっとお仕事出れてなかったんだけど、やっと出れる日ができそうだよ〜💦 もう久しぶりすぎて誰も覚えてないかも😭どうしよう😭 そういえば今日は変な夢を見たよ 終電にめちゃくちゃ急いで駆け込んだら リュックだけ置き去りにしちゃってめちゃくちゃ焦る って夢だった… めちゃくちゃ焦ったよ💦💦💦💦💦💦💦普通に💦💦💦💦💦💦💦💦💦 しかも夢の中で初めてドアに挟まれたし💦 という感じでした(びびった) みんながどんな夢見てるか気になるよ💭👀✨ こんど教えてね!! ちなみにお店には13日か15日くらいから復帰するつもりです😌
今日は❕
今日はベビードールday❕❕❕❕ 今までコスプレデー出たことなかったから初めて𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 明日のニットワンピもいるよ❕来て〜😆😆😆😆😆